« テスト | トップページ | 創生水と長岡式酵素玄米 »

2002年10月 1日 (火)

創生水

    Pict0113      

我が家には「創生水」という高価な活水機が設置してあります。
洗剤を使わなくても油汚れすら落とせます。環境意識が高まりすぎていた「これもアトランティス人の特徴でしょうか(笑)」 時期に出会って、思わず設置してしまいました。設置費用(水道工事代)16万円ほど請求されました(うそだろ~聞いてないよ)設置する際に5~6人(もっとだったかな)も遠路はるばる来てくださったから仕方ないとは言え・・・・

洗濯物の汚れは良く落ちます。特に白い衣類やぞうきんなど洗うたびに段々と白くなって行くので、ぞうきんがなかなか捨てられません。

|

« テスト | トップページ | 創生水と長岡式酵素玄米 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/12215557

この記事へのトラックバック一覧です: 創生水:

« テスト | トップページ | 創生水と長岡式酵素玄米 »