« 活水器 | トップページ | 銀河の風光を使ってみましたCD編 »

2004年6月 6日 (日)

銀河の風光が届きました

Ginga1_2   購入するに至って開発者の「風天さん」といろいろお話させて頂きました。風天さんはむかし風水とかのエネルギーを浄化することに取り組んでられたそうですが限界を感じたそうです。よく話を伺ってみるとこの方は、エネルギーが見えるそうです。それで色んな形や物質の研究からこの銀河の風光が完成したらしいですね。

個人的にはこの手の商品はいろいろ使いましたが、あまり効果を実感したことがないので期待していませんが、FSKの社長の推薦なのでCDの音を良くする装置と割り切って購入しました。本当は人の精神が向上したりするらしいのでそれに一番期待しています。

風天さんはオーディオアクセサリー紙に記事として取り上げられたととても喜んでいられましたが「あれはFSKの記事広告で、その紙面を使って社長が関係ない銀河の風光を推薦しているんですよ」と余計なことも言ってしまいました(^^;)

しかし記事になるより利害関係のない他社が自腹を切って推薦してくれる方が価値があると思います。

とりあえず色々と試しましたが、味とかはあまり変化を感じません。めがねは普通のガラスがクリスタルガラスに変わったくらいよく見えるようになりました。

水も「天水・地水・光水」と送ってもらったので色々テストする予定です。

|

« 活水器 | トップページ | 銀河の風光を使ってみましたCD編 »

オーディオ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/12582362

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の風光が届きました:

« 活水器 | トップページ | 銀河の風光を使ってみましたCD編 »