« 銀河の風光を使ってみましたCD編 | トップページ | 光水・地水と長岡式酵素玄米 »

2004年6月 9日 (水)

銀河の風光by長岡式酵素玄米

銀河の風光は空気や空間を浄化するものですが、水にエネルギーを入れるのが「風大和」です。それで作った水「天水」「光水」「地水」も一緒に届きました。

鈍感な私は飲んでもあまり感じないのですが、とりあえず長岡式酵素玄米を炊いてみました。1万倍に薄めても効果があるとのことなので活水器の水に1滴入れて炊いてみることにしました。サンナトリウムを入れて玄米を混ぜるときに早く重くなります。濁りも早いです。炊き上がって食べてみたら歓声があがりました。たった1滴入れただけなのにふっくらして美味しい。

ぜひこのご飯を太陽の家の方に食べてもらいたかったのですが、銀河の風光が届いてしばらくしてから、太陽の家から講習会の会場が変更になったと連絡を頂きました。びっくりさせてみようと楽しみにしていたのに残念です。しかしいつかこの美味しいご飯を知ってもらえると嬉しいです。

|

« 銀河の風光を使ってみましたCD編 | トップページ | 光水・地水と長岡式酵素玄米 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/12822408

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河の風光by長岡式酵素玄米:

« 銀河の風光を使ってみましたCD編 | トップページ | 光水・地水と長岡式酵素玄米 »