« カセットデッキ | トップページ | 接点のクリーニング »

2006年2月25日 (土)

オーラ測定

2月某日 整体に行ってきました。とても腕の良い(つーか、驚くほど)先生です。今までかなりの治療師さんにお世話になりましたが、群を抜いているとはこのことでしょう。

きょうは、問診が始まると「オーラを測ってみましょう」と言われ心の準備もできないうちに結果がディスプレイに表示されました。デジカメを持って行かなかったので携帯で撮った写真です。

Up_4 私は苦労すれば自分のオーラは見えるので(基本色のグリーンは正しいな・・・と思うも)その他の数値はなんじゃらほい。
先生曰く、「ハートチャクラは100%ですよ。そのほかも最低が80%。ここにくる患者さんは大体30%前後が普通なんですが。。。」と言われていました。 102004up_4

この時期は2~3ヶ月間殆どファーストフードの生活です。さらに私の「気」は弱い方で、ヨーガをしてもチャクラの活性度は落第点なんですが、このオーラ測定の機械は身体の何を測定しているのでしょうか仕組みが知りたいですね。

|

« カセットデッキ | トップページ | 接点のクリーニング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/12210151

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ測定:

« カセットデッキ | トップページ | 接点のクリーニング »