« 友人が視聴に見えました後編 | トップページ | モスバーガー ファック! »

2007年4月22日 (日)

MacBook 内蔵スピーカー

MacBook内蔵スピーカーで音楽を聴いてみることにしました。
ちょっとイコライザーを触ってみましょう。

聞き慣れた音楽を流しながら調整してみました。

Photo_3

ずっと聞いているとゲシュタルト崩壊を起こすので、今日はこのあたりで止めておきます。


|

« 友人が視聴に見えました後編 | トップページ | モスバーガー ファック! »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/17441597

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook 内蔵スピーカー:

« 友人が視聴に見えました後編 | トップページ | モスバーガー ファック! »