« モスバーガー ファック! | トップページ | 偏光フィルター »

2007年5月19日 (土)

うどん屋

年に数回しかうどんは食べないのだが何となく店に入った。

チェーン店?か。味はごく普通だがすごい秘密が隠されている店だった。


うどん

家族で切り盛りしているように見受けられたが、お母さんらしき女性がすごい"親父ギャグ"を飛ばすのである。しかも連発(・o・) 

こんな店は初めてだ(笑

お客さんに合わせてとても優しい言葉をかけてるんですよね。寒い日にとても心が温かくなりました。この人に会いたく て通っている常連さんが沢山いるのが想像できます。私も近くに住んでいたら通いたい、そんな気持ちにさせるお店でした。お近くの人は是非一度食べに行ってみてください。

ウエストうどん 大橋店

福岡市南区大橋1-11-6吉田ビル1F

|

« モスバーガー ファック! | トップページ | 偏光フィルター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/15123436

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋:

« モスバーガー ファック! | トップページ | 偏光フィルター »