« オーディオFSKオリジナルスピーカー | トップページ | スピーカーのセッティング 第1回 »

2007年12月13日 (木)

水虫ソックス

ユニクロで5足1000円のソックスを買った。

履いてみた。

こっ・・・これは。

水虫ソックスではないか(笑)

久しぶりに見つけてしまった。むかしソックスを買ったら、とても変な肌触り?履き心地のソックスに遭遇した。何やら静電気でも浴びせられているような不思議な感覚。不思議と指が痒くなる。

なんだか水虫になりそうだな(笑)
と思っていたら本当になったことがある。どんな素材でできているのだろうと思っていたが、やっと遭遇できた。

ユニクロのサービスセンターに電話して聞いてみた。レシートがないと正確なことが答えられないそうだ。捨ててしまったかもしれない。探してみる。見つけたら続きを書きます。

|

« オーディオFSKオリジナルスピーカー | トップページ | スピーカーのセッティング 第1回 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/42001545

この記事へのトラックバック一覧です: 水虫ソックス:

« オーディオFSKオリジナルスピーカー | トップページ | スピーカーのセッティング 第1回 »