« 2007大晦日 格闘技 | トップページ | ネットでの選挙運動、まずHPから解禁…自公民方針(読売新聞) »

2008年1月 5日 (土)

冬はやっぱり灯油、ランプストーブ

 

やっぱり灯油ストーブは味があります。

Pict0056_2


 

昔はファンヒーターを使っていましたが、ドライヤーで暖めているような感じでイマイチ良くありませんでした。このストーブとアラジンと迷ったのですが、インテリア性を取ってこちらにしました。夜が特にいいですね。明かりの位置が眠りに大きく影響します。目線より上に明かりがあると交感神経が働きます。床に明かりがあると副交感神経が働いて眠りにつきやすくなります。自然の法則ですね。寝付きが悪い人は是非試してみてください。しかし取り扱いが難しく、ススがでたりニオイがでます。きちんとした業者で一度メンテナンスをする必要があります。アラジンも買っちゃおうかな。

|

« 2007大晦日 格闘技 | トップページ | ネットでの選挙運動、まずHPから解禁…自公民方針(読売新聞) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/17589946

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はやっぱり灯油、ランプストーブ:

« 2007大晦日 格闘技 | トップページ | ネットでの選挙運動、まずHPから解禁…自公民方針(読売新聞) »