« 倖田來未「羊水腐る」発言 | トップページ | 過去最高の電動歯ブラシをゲット »

2008年2月 8日 (金)

チューンチップを追加購入しました(笑)

単純です。これだけ効果があると他の商品も欲しくなりました。もの凄い種類があるのですが、新製品のBLBooster 過去最高の商品だそうです。

早速買いました(笑)

ショップ名:E@Tech(イーテック)

商品:BLBoosterBBSモニター版
単価:16,000円
数量:1
商品代金:16,000円

--------------------
大口割引:-3,200円
割引後の商品代金計:12,800円
消費税込の商品代金合計:12,800円
消費税込の送料:0円
ポイント利用:-200円

====================
合計金額:12,600円

これを付けるとさらにラジオの音が良くなりました。オーディオFSKのコードに変えたような音です。歪みが取れて静かになり音が綺麗になります。パワーも少し上がったような気がします。しかし先日のがもの凄い効果だったので、コストパフォーマンスは今ひとつです。

にほんブログ村 車ブログへ 

Banner_21

 

クリックして頂ければ励みになります

|

« 倖田來未「羊水腐る」発言 | トップページ | 過去最高の電動歯ブラシをゲット »

車・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倖田來未「羊水腐る」発言 | トップページ | 過去最高の電動歯ブラシをゲット »