« 大阪府知事選 橋下氏が当選確実 | トップページ | チューンチップを追加購入しました(笑) »

2008年2月 8日 (金)

倖田來未「羊水腐る」発言

倖田來未が「羊水腐る」発言で連日つるし上げられているようです。私は倖田來未は特に好きではありませんが、この言葉狩りはどうかと思います。ミスした人を叩く日本人のみっともない一面を見た気がします。

受取りようでは、高齢出産の女性の気持ちを傷つけることになったと思いますし、youtubeでラジオの録音を聞いてみましたが、確かに非難されてしかるべき言い方でした。しかし後で言い直した「羊水が汚れてくる」は間違いではないでしょう。一般にも25歳過ぎると老化が始まると言われています。赤ちゃんのウンチは山吹色で不快なニオイはしません。ミルクで繁殖する好気性の善玉菌100%なので発酵して腐敗していないからです。赤ちゃんが黒いウンチをしたらお母さんはびっくりして病院に連れて行きますよね。嫌気性の悪玉菌が好む肉などの一般の食事を取るようになってくると黒い色に変化し腐敗臭に変わってきます。肉を数時間暖かい場所に置いてみてください。便と同じ(腐敗臭)ニオイがしますから。しかし、きちんと正しい食事をしていると何歳になっても山吹色の便で発酵臭です。黒い便がでるのは腸の中で腐敗している訳です。この話をしても皆さんの反応は「???腸の中で腐るわけないだろう」ですが。。。当然腸から吸収されるのは栄養と悪玉菌が出す毒素です。そうすると体内には毒素が回るのでシミの元になったり病気になりやすくなるのです。これは誰もが認める事実でしょう。一度ご自分の血液を顕微鏡で見せて貰ってください。食品添加物やら色んな不純物がみえることでしょう。

しかし子供を作るのが遅いからと言って悪いことは全くなくて、確かドクター中松氏が本の中で子供を作るのが遅い方が頭の良い子供が生まれると書いてありました。日本海軍の山本五十六氏も父親が56歳の時の子供なのは有名な話です。
逆に、何かのテレビ番組の中でゲストの女性が10代で子供を産む女性の話の話題になったときに「あっ 早く子供を産んだ子達って殆どお父さんがいないし知性が低いわよね」みたいな意味の発言をしたのを聞いたことがありますが、今の時代だと大騒ぎになったかも知れませんね。

倖田來未なりのマネージャーになるべく早く子供を作ってもらいたい気持ちからでた言葉でしょう。暖かく見てあげてはどうでしょうかね。

|

« 大阪府知事選 橋下氏が当選確実 | トップページ | チューンチップを追加購入しました(笑) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/40047007

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未「羊水腐る」発言:

« 大阪府知事選 橋下氏が当選確実 | トップページ | チューンチップを追加購入しました(笑) »