« 水虫になりました | トップページ | 内痔核になりました »

2008年6月18日 (水)

車載冷蔵庫RD-13BLを買いました

一昨年は12Vの冷蔵庫を使いましたが、電源を切るとすぐに温度上昇して使い物になりませんでした。昨年は

電気を使わず保温力の高い冷蔵庫を買いました。コンビニやスーパーで氷を買ってそれで冷やす計画でした。しかし、あっという間に溶けて、おまけに庫内が水浸しになり食品もダメになります。

ネットを見ていたら車内冷蔵庫だとこれしかない!くらいの評判の冷蔵庫を発見しました。

RD-13BLです。


注文したら早速届きました。

_20080611153639

今年はなんとかなるでしょうか(笑)

にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング  

Banner_21

バナーをクリックして頂ければ励みになります♪
よろしくお願いします。

|

« 水虫になりました | トップページ | 内痔核になりました »

車・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/42153064

この記事へのトラックバック一覧です: 車載冷蔵庫RD-13BLを買いました:

« 水虫になりました | トップページ | 内痔核になりました »