« 今朝は少し楽です | トップページ | ロッテリア »

2008年6月26日 (木)

ふんどしが欲しい

いや〜 なんとか峠を越えたみたいです。このままどんどん大きくなって破裂するんじゃないかと心配していた私のアナルですが、成長は止まったみたいです(笑)

指の先ほどの内痔核(血豆)が肛門に2つもできて戦々恐々のクマバチです。血圧で押されてどんどん大きくなる血豆ですが、このまま成長を続けたら猿のお尻についている大きな袋みたいになるんジャマイカと恐怖です。

横になってじっとしていると、なんだか”具”が徐々に肛門からでてきているような変な感覚です。

少し痛みが治まって(慣れて?)きたので入浴中に触ってみました。ゆっくり押してあげると徐々にしぼんで行きます。つうことは内部の裂傷は塞がってないってことか。傷口が塞がればこれ以上膨らまないけど、今度は血豆の固まりが残ってしまう。去年もできて苦しんだけど、血豆の固まりも痛いんだなこれが。何かいい手はないものかと考えていたらあった(笑)
要するに押さえておけばいいんだ。ロープが見あたらないのでビニール袋を結んでロープ代わりにしてフンドシのように結んでみました。もちろん局部にはひまし油を塗ったティッシュをあてがってです。写メを載せようかと思いましたが、周りから「それだけは止めておけ」と忠告を受けましたので、止めました。




いい!


具が出てくる感覚が押さえられます。ひょっとしてフンドシは痔の治療の為に考え出されたんじゃないですかね? 

ぜったいそうだと思います。

|

« 今朝は少し楽です | トップページ | ロッテリア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/41945520

この記事へのトラックバック一覧です: ふんどしが欲しい:

« 今朝は少し楽です | トップページ | ロッテリア »