« 車載冷蔵庫RD-13BLを買いました | トップページ | ひまし油で湿布することに »

2008年6月20日 (金)

内痔核になりました

洋式トイレで用を足していたら肛門に違和感を覚えました。時々出血するのですが、その際は鋭い痛みが走ります。今回は違うようです。

しばらくすると段々と違和感が大きくなって痛みもでてきました。おそらく内痔核です。内部が切れて出血して血豆になった状態です。確か記憶によると今回で3度目か4度目です。懲りませんね(笑)
これはかなり痛いし中々治らないのです。前回もかなり苦しんで、もう二度となるまいと決意したのを忘れていました。小指の先ほど膨らんで来たのでナイフで破って血を抜こうとしましたが、如何せん見えないので手探りで上手くいきません。余計なところを傷つけて、さらに深みに嵌ったみたいです。

どうしよう。そうだ、困ったときのクシロ薬局に電話してみました。クシロさん曰く、あーそれは難儀なことになりましたなぁ。風呂に入って良く暖めてひまし油をたっぷり塗って女性用のナプキンで押さえて治るのを待つしかありまへんな。下手に触ったりして破れたら大量出血して大変なことになりますわ。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

恐ろしいことをやろうとしていました。未遂で食い止めてくれた神様ありがとうございます。

だそうです。少し前から体調が悪く細かい症状が沢山出ていたのに、ファーストフードばかり食べていたので自業自得です。生活を改善したいと思います。

|

« 車載冷蔵庫RD-13BLを買いました | トップページ | ひまし油で湿布することに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/41635027

この記事へのトラックバック一覧です: 内痔核になりました:

« 車載冷蔵庫RD-13BLを買いました | トップページ | ひまし油で湿布することに »