« 夏風邪をひかないために | トップページ | バカじゃなかろうか »

2008年8月31日 (日)

Gレンズを買っちゃいました

前から気になっていた70-300mm F4.5-5.6 G SSM SAL70300Gを買ってしまいました。前に梅田フォトサービスさんに見積もりをお願いしたら8.300円と返事頂いていました。
特にすぐに使う予定もなく時間が過ぎていました。

何となく納期はどのくらいかな〜とメールしてみたら、本日入荷していますとのこと。
はい!買います(笑)

って流れで買ってしまいました。

0092

嬉しい(笑)

初めてのGレンズです。掲示板をみてもとても評判がいいですね。このレンズ。しかも安い。ソニーさんありがとう。ミノルタの良心が流れているGレンズです。

0094

うーん。フードがでかいですね。ショック吸収用の段ボールが高級感あります。私でも少しは良い写真が撮れるようになるでしょうか。


|

« 夏風邪をひかないために | トップページ | バカじゃなかろうか »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏風邪をひかないために | トップページ | バカじゃなかろうか »