« 車選び | トップページ | 夏風邪をひかないために »

2008年8月19日 (火)

エスティマ断念

車屋に見に行った。

エスティマの後部座席のサンルーフは開かないんですね。。。

意味無いじゃんと思いつつ社外品のサンルーフもあるみたいなので作戦を練り直すことにました。

他の候補は、モビリオスパイク、ノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン辺りでしょうか。これだと室内高は135ありそうだし。問題は電源をどう確保するかです。

|

« 車選び | トップページ | 夏風邪をひかないために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

車・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車選び | トップページ | 夏風邪をひかないために »