« エンジン形式KA24DEの燃料消費量をCAMPで計測 | トップページ | 冬眠します »

2008年10月 7日 (火)

くりすたるあーと その後。。。

前回は LOOX T70K/Tへのアートをくりすたるあーとの 林 裕峰氏 に依頼した所まで書きました。

その後、連絡を頂けず、メールや電話を何度もしたのですが連絡が取れません。いくら凝った図柄と言えど時間が掛かりすぎです。

ホームページの日記も更新されてません。

海外によく行かれるそうなので事件に巻き込まれているのではと心配になりました。ホームページはご友人が管理されている様なので、事情が分かるかと思いメールして見ましたが返事がありません。((((゜д゜;)))) 

開業されているお弟子さんの店に電話して見ました。すると、先日お店に来られていましたよ?

 
 

えっ?

事情を話して、連絡貰えるように頼みました。 

 
 

その後…    連絡有りません。

 

 

依頼内容はノートパソコンへのアートです。5万円の見積から手付金2万円を置いてきました。一応携帯に通常価格8000円の作品をサービス描いて頂きましたし、アート制作の期限を約束していないので10年後もこのままでも騙されたとは言えませんが。。。。。すでにお気に入りのLOOXは手放してしまいました。騙された気分です。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ 

Banner_21

 

クリックして頂ければ励みになります

|

« エンジン形式KA24DEの燃料消費量をCAMPで計測 | トップページ | 冬眠します »

グッズ」カテゴリの記事

デジモノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジン形式KA24DEの燃料消費量をCAMPで計測 | トップページ | 冬眠します »