« 今回モビリオ・スパイクに装備する物 | トップページ | モビリオスパイク サブバッテリーの固定方法 »

2008年11月20日 (木)

何が何でもサブバッテリー

何をさておいてもサブバッテリーを載せなければなりません。室内に置くと結構スペースを取られますが、モビリオスパイクには良い場所があります。

それはここです。

Pict0127

 

リヤの荷室の下に、工具や小物入れがあります。

 

Pict0129

 

小物入れを取ると

 

Pict0130

 

 

スペアタイヤが出てきます。スペアタイヤを取るとかなりのスペースができます。スペアタイヤを下ろすのはちょっと考えますが、どうせパンクしたらロードサービスを呼ぶので取り外すことにします。

にほんブログ村 車ブログへ

Banner_21

クリックして頂ければ励みになります

|

« 今回モビリオ・スパイクに装備する物 | トップページ | モビリオスパイク サブバッテリーの固定方法 »

車・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

wari-papaさま
コメントありがとうございました。BD-1にお乗りなのですね。私はZERO-BIKEです。自転車を載せると車中泊のスペースが苦しくなりますよね。防犯登録をしていないので、お回りが怖くて都内では走れません(笑)

投稿: クマバチ | 2009年1月26日 (月) 09時25分

クマバチさん、はじめまして。
それにしてもかなり大胆な発想ですね。
車は違いますが、私はあまり考えずに設置しました。(^^)
設置に当たっては走行中に暴れないようにですかね。

投稿: wari-papa | 2009年1月25日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回モビリオ・スパイクに装備する物 | トップページ | モビリオスパイク サブバッテリーの固定方法 »