« ピラミックM7 燃費向上グッズの効果 | トップページ | 流体力学から生まれたJVCS 燃費向上に効果 »

2009年1月21日 (水)

ピラミック神業の効果

ピラミックM7を付けて1年以上過ぎました。オイルが汚れないようになり5万キロは交換不要になるとのことでしたが、15000キロも走るとエンジン音がかなり大きくなります。排気臭がなくなる筈なのですが、私の車は排気ガスの臭いも臭いままです。これだけ評判が良いのにう〜ん。

もう一度取付チェックをしてもらいに遠州屋まで行くことにしました(笑)

あー ピラミックだけでは効果が出にくい車もあるんですよ。こんど凄いのが発売になりました。神業です。ピラミックと併用すると何割もアップする報告がきています。
なんとタイヤの寿命が5倍にup 燃費60%up 張る位置でアンダーステアにしたりオーバーステアにしたり自由自在にできるそうです。

ピラミックの苦情を言いに来たら、いつの間にか神業を車にペタペタ貼られて4万幾ら請求されましたw

Pict00051


これぞ神業!

ドライブフィールの変化は判りません。。。
私はかなり敏感な方だと思っていましたが、こんなに鈍かったのかな。


にほんブログ村 車ブログへ
ブログランキング  

Banner_21

バナーをクリックして頂ければ励みになります。

|

« ピラミックM7 燃費向上グッズの効果 | トップページ | 流体力学から生まれたJVCS 燃費向上に効果 »

車・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピラミックM7 燃費向上グッズの効果 | トップページ | 流体力学から生まれたJVCS 燃費向上に効果 »