« 電源ボックスMG-V3とアースの関係 | トップページ | ホンダ ハイブリッド「インサイト」発表 »

2009年2月 5日 (木)

借家を退去しなくてはならなくなりました。

大家さんが建て替えされるようで「借家を退去してもらえないか」と去年言われていました。

一応事業者なので住所が変わるのは困りますが仕方がありません。大家さん長い間有難うございました。

当初はレンタルボックスに荷物を置いて、住所はどこかに置かしてもらう積もりでした。スカパー!をどうしても録画したいのとオーディオが困るので取りあえず部屋を借りることにしました。


日本の中心である長野県か富士山が見える山中湖の湖畔とかが希望なのですが。

|

« 電源ボックスMG-V3とアースの関係 | トップページ | ホンダ ハイブリッド「インサイト」発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電源ボックスMG-V3とアースの関係 | トップページ | ホンダ ハイブリッド「インサイト」発表 »