« アースにバッテリーを使った理由 | トップページ | さっそくREGZAが届きました »

2010年9月28日 (火)

ついにテレビを買いました

多分15年ぶりのmyテレビです(笑)

この部屋に引っ越してきてずっと何を買おうか悩んでました。エコポイントを計算に入れると40インチが凄く安く買えるのですが、映像をみるとどれも今一つ。ゲームもやりたいので37Z1を買う気満々で見に行ったら、グレア液晶はコントラストが高すぎで暗部が潰れるのも不満。不自然でこってりした絵図りも気になるし。日立も同じ印象です。色々みてたら良いのがありました。

シャープのLC-20E7
画面が小さい方が自然みえます(笑) でもスポーツとか大画面がいいよな〜
堂々巡りです。

ネットを見てたらアマゾンでREGZAと外付けHDDを同時購入するとHDD代金を割り引いてくれるキャンペーンを見つけました。とりあえず小さいのを買って、大画面は気に入ったのをゆっくり見つけることにしました。狙うは19インチ

しかしこれまでテレビ無しで生活してきたんだから、大画面を買うことはないかもしれない。

よし 一回り大きな22インチに決めた(笑)




|

« アースにバッテリーを使った理由 | トップページ | さっそくREGZAが届きました »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/49600565

この記事へのトラックバック一覧です: ついにテレビを買いました:

« アースにバッテリーを使った理由 | トップページ | さっそくREGZAが届きました »