« さっそくREGZAが届きました | トップページ | 明日引っ越し »

2010年12月 1日 (水)

急遽、引っ越すことにしました。

この1年半の間、今まで経験したことのないストレスを受けていました。

最初は気にならなかったけど、築年数が古いので水回りが汚い。ホーローが削れて地肌が出てるので綺麗にならない。トイレに臭いが染み込んで臭い。歩くと軋む。

部屋が狭い。何かを置くと他の物が置けなくなる。面積は46平米あるのですが、6畳が3部屋なので一部屋が狭いのです。車中泊が平気な私がです(笑)


殆ど部屋に居ないのに、5回もパソコンやデスクの置場を変更しましたがダメです。部屋で過ごせる貴重な時間の殆どは、これで消えています。8〜10畳のワンルームの方が余程使いやすいです。
家具を処分して、ここに合った家具に変えようか考えましたが、処分代も高いし部屋が広がる訳じゃない。更新料も掛かるし、通勤時間も1時間以上だ。
もう何もかも気に入らなくなってきた(笑)

もうヤメタ‼ 引越だ。

広めの部屋希望と不動産屋に伝えても、少ないんですよね~と言われます。高い家賃が払えれば有るのですが…

|

« さっそくREGZAが届きました | トップページ | 明日引っ越し »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/50395967

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、引っ越すことにしました。:

« さっそくREGZAが届きました | トップページ | 明日引っ越し »