« 急遽、引っ越すことにしました。 | トップページ | 何とか終わりました »

2010年12月25日 (土)

明日引っ越し

いま帰宅しました。

多分26日なら休んでも問題ないと思ってたのに、問題有りになりました。。。仕方ありません。荷物はまだ全く梱包もしていません。。休みがないので見積もりも電話ですませました。多分2トン車に載る筈ですが、載らなければ家具を捨てます。引っ越し業者は午後に来るのでそれまでに何とか梱包します。

おやすみなさい。

|

« 急遽、引っ越すことにしました。 | トップページ | 何とか終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/50399512

この記事へのトラックバック一覧です: 明日引っ越し:

« 急遽、引っ越すことにしました。 | トップページ | 何とか終わりました »