« 謹賀新年 | トップページ | 低線量率の放射線は怖くない »

2011年3月 3日 (木)

ココログエディタがバージョンアップ

前のバージョンは、編集した記事が消えたりめちゃくちゃでしたangry

iPhoneを触る時間ならあるのですが、Safariだと写真入りの記事を編集してめちゃくちゃになったことがあり怖くて sweat02
ココログエディタが使い物になるならぼちぼち更新したいと思いますsnail


わたくし、携帯やパソコンを昔から使っているので詳しいし好きだと思われていますが、仕事で仕方なく使っているだけで全くのオンチであります。時代の流れに乗りたいのもありますが(笑)

ブログが流行っているらしいので始めましたがこの有様で。。

そのうちに mixiが話題になり、めんどくさいけど一応アカウントを作ろうかと考えつつ今に至り。。

いまはTwitterやFacebookだそうですthink

電気の無いはるか昔。
風を感じて、星空を見上げながら自然の声を感じとる。その時代に生まれたら幸せだったかもと、ふと思いました(*^-^)

|

« 謹賀新年 | トップページ | 低線量率の放射線は怖くない »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

ミノルタのDIMAGE F100で検索して初めてこちらのブログを訪問しました。
ずいぶん昔のブログでしたがこのカメラで5ミリまで寄れる「裏技」が有るとの記事を読みました。
自分もこのカメラを所有しており、良かったらその「裏技」を教えていただけませんか?
ヤフオクでの購入で取説など一切有りません。
宜しくお願いします。

投稿: 岩さん | 2011年3月 8日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188693/51022663

この記事へのトラックバック一覧です: ココログエディタがバージョンアップ:

« 謹賀新年 | トップページ | 低線量率の放射線は怖くない »