カテゴリー「パソコン・インターネット」の4件の記事

2008年4月10日 (木)

MultiSync LCD2690WUXiが欲しくなりました。

家にいるとインターネットする時間が多くて、つい色んな物が欲しくなります。。。

実はこのブログは写真ブログを目指しているのですが、MacとWindowsを使っていると双方で凄く色が違って気になってアップできません。そもそも印刷して鑑賞する訳ではないので、良いディスプレイが有ればと思うようになりました。

続きを読む "MultiSync LCD2690WUXiが欲しくなりました。"

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

タイムドメインのスピーカーキャリブレーション・イコライジング

先日のオーディオチェックCDを使って富士通OEMタイムドメインの調整に再チャレンジしました。

Pict0235

前に富士通OEMタイムドメイン用のイコライジングを頑張ってみましたが、どうやっても上手く行きませんでした。今回はどうでしょうか。

続きを読む "タイムドメインのスピーカーキャリブレーション・イコライジング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

MacBook内蔵スピーカーキャリブレーション

オーディオチェックCDで細かく聴いていくと音楽CDではつかめなかったMacBookの傾向が見えてきました。

続きを読む "MacBook内蔵スピーカーキャリブレーション"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

MacBook 内蔵スピーカー

MacBook内蔵スピーカーで音楽を聴いてみることにしました。
ちょっとイコライザーを触ってみましょう。

続きを読む "MacBook 内蔵スピーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)